Es on 6m 5月8日2007年05月08日 11時07分45秒

今日も非番。 駐車場に駐めてある車に来て 6m を聞いています。

3からは JR6 7 8 が聞こえています。

与論町の JI1UHZ/6局は 広範囲に開いているようで 6 の局とも QSOしています。楽しそうですね~。

自分は聞いているだけです。 JH8EAQ 札幌市東区とはかろうじてQSOできましたが。

無線LANでノートパソコンから書き込みしています。 FON を設置しています。 安くて良いですね。 FONは。

国内では九十九電機のページが詳しく書いてあります。実際僕もツクモで買いました。

追記:21:00

夕方からは 7のビーコンが徐々に強く入りました。 北関東が聞こえるかなともおもったのですが・・・・