ALL JA コンテスト 途中2008年04月29日 11時28分19秒

X50 で参加中です。 現在CWをZLOGに叩かせています。

で暇なのでブログなんかを・・・・・ (^^;)

先ほどまで 8 ←→2 3 4 5 6  と 6 ←→ 7 8 が開いていたようです。 がしかし東京は蚊帳の外・・・・・・

マルチを稼いで得点を伸ばす作戦なのですが、Esが出てしまうと 6m&Downみたいに 6 や 8 が有利になってしまいます・・・

今年の目標は QSOは 500 Over マルチは 30 Over です。 マルチはなんとかなりそうです。

がしかし・・・・ 19 21 が取れません。   いないのかなぁ・・・・・

既に 5は全部取れているのですけど。

さて、オペレーションに集中します。

追記 終了後のレビューは http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2008/04/30/3418510