関西VHFコンテスト2008年05月11日 12時24分51秒

今日はたまたま休み。 何となく無線を聞きたくなってモービルホイップをマグネット基台に付けてエアコンの室外機にペタン。

お? なんかコンテストって言っているじゃん!? 調べてみると関西VHFコンテストでした。

で、12時までしか時間が残っていませんので、ちょっとだけ。

25局  x  19マルチ = 475 point でした。

関西VHFコンテストは、東京の自宅からは数回数局と交信した事があります。

今回は先日のALL JAでもQSOしていただいた局ともQSOできました。また 「コンテストの時、30分呼んでも応答がなかった」 というコメントも頂きました。 あちゃぁ・・・・  アリゲーターやっちゃっていんるですよね・・・

本日は /3箕面市でした。