円急騰、88円台!!!!!!!!!!2009年09月28日 14時48分49秒

さあみなさん、円高です。 海外旅行のチャンスです。 海外通販のチャンスです。

僕は円高になるといつも海外通販で買い物をしてしまいます。 どう考えても安いんですよね。

支払いはクレジットカードや Paypal を使います。 Paypal は安心して支払いに使えますよ。 「Paypal 使い方」で検索すれば沢山ページが出てきます。

先日もブルガリアにQSLの印刷を発注しました。 皆さんもいかがですか? (^^)

クレジットカードによるJARL会費の支払い2009年09月28日 21時22分01秒

JARLカード廃止に伴ってクレジットカード払いが無くなっていましたが、手持ちのカードを使って支払う事が可能になったようです。


https://www.jarl.com/jarlorjp/solution/loginupd.htm

からログインして左下の「会費用クレジットカード登録はこちら」
から進めます。

●正員・准員の方は、1年会費・3年会費のいずれかをお選び頂けます。
1年会費(¥7,200)
3年会費(¥20,400)

ということで3年払いは少し安くなるので私はこちらを選びました。