WAKU & 23区新市扱い初日2010年04月01日 12時16分20秒

4月1日0時から運用しましたけど、思ったほどQSOできませんでした。

やはり雑魚は雑魚のままです。 (^_^;

23区は皆さんすぐできるでしょうし、初日の0時にQSOする必要性も無いということですね~

久しぶりに 50MHz 以外も運用しました。 3.5MHzのCWなんて超久しぶりだったしも7MHzでCQなんて出したことほとんどなかったし。

とりあえず初日は、これを書き込んでいる時点で80QSOでした。
カードも印刷し終えました。

今日中に発送します。 QSO BANKと eQSLには既にデータを送りました。

ALL JA では皆さんQSOよろしくお願いいたします。

コメント

_ je4kqh ― 2010年04月01日 12時43分50秒

初めましてかな。
0時から出られるとのことでしたので期待してたんですが、さすがにこちらの設備では聞こえませんでした。
クラスターに一瞬3.5MHzのレポートがあがったので聞きに行ったのですが、すでにいらっしゃらないようでした。珍局を逃しました(Hi)。
これから夏場にかけては聞こえてくると思いますのでよろしくお願いします。

_ JP1LRT ― 2010年04月01日 15時06分57秒

JE4KQHさん、 コメントありがとうございました。

3.5MHzは一瞬でした。 ハイ(^-^)  また次の機会によろしくお願いいたします。

_ JQF ― 2010年04月03日 21時31分28秒

ありゃ。超珍だったのに。。。

明日、板橋から出ようかなと思いましたが、やっぱり呼ばれないのかぁ。

_ JP1LRT ― 2010年04月06日 10時10分24秒

JQFさん、板橋移動はどうでしたか? 23区はいつでもできそうだと言うことであまり盛り上がらないのかもしれませんね。 50MHzは。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2010/04/01/4988296/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。