50MHz Es 爆発!!2010年05月15日 08時34分52秒

昨日5月14日(金)の夕方以降は凄かったですね。

私は/3箕面市だったのですが、50MHzのEsで1は聞こえる、6は聞こえるで近距離Es大爆発でした。

近隣諸国も22時過ぎまで59で入っていました。

BD5BAJ BU2AI VR2XMT等はモービルホイップでも59++ でした。

ちゃんとしたアンテナをお持ちの方ならばかなり楽しかったのではないでしょうか。

新しいパドルが欲しい・・・2010年05月15日 22時32分30秒

新しいパドルが欲しいと最近思っています。

UR5CDXのCTのパドルとか・・・
http://www.ur5cdx.com/index.php?currency=USD&cPath=21&sort=2a&osCsid=a8d410f7b719b0734c9527d57f95ff7c

BegaliのSimplexとか・・・
http://www.i2rtf.com/html/simplex.html

BegaliのSimplex 、昨日は124ユーロだったのに、さっき見たら139ユーロに値上がりしているし・・・ 失敗・・・ 昨日買っておけばよかった。

CTのCT 599シリーズがデザイン的にはいいなぁと思うのですが、口コミを見ると悪い評価もあります。
http://www.eham.net/reviews/detail/3887

一方で Begali の Simplexは評価は最高です。
http://www.eham.net/reviews/detail/2665

また K8RA のパドルとか・・・
http://www.k8ra.com/index.html
評価もいいです。
http://www.eham.net/reviews/detail/2387

支払いは各社ともPaypalを使えますので安心です。