トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

LED電球 販売会社 「上海問屋」とのメールのやりとり2010年12月23日 18時32分52秒

上海問屋 http://www.donya.jp/  のwebサイトでも LED電球の取扱があるのを見つけたので、問い合わせをしてみました。

上海問屋セレクト との説明があり「その時々でベストな物を選別しておりますので、お問い合わせ頂きましても具体的な商品名等はお答えする事が出来ません。」とあります。

このため取り扱い品によっては問題のある製品に当たる可能性もなくはない、と思いたずねてみました。

「仕様につきましては 商品ページに記載しているもので全てとなっております。 記載していないものにつきましては対応していないか、製造元からの公表がされていない為、 当店ではお答えすることができません。 」

との回答でした。取引メーカーに私が確認すると申したところ、やはりその時々でベスト・・・との回答でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2010/12/23/5602138/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。