トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

LED電球 オーデリックからの回答2011年01月14日 10時09分45秒

オーデリック http://www.odelic.co.jp/
から回答がありましたのでお知らせします。


 この度は、弊社ホームページをご覧下さり、ご意見・ご感想を
頂きまして誠にありがとうございます。

 お問合せの件に関して、技術部から次の通り回答申し上げます。

「LED照明器具につきましては、ご指摘のように現在は「電気用品安全法」 の対象外の製品となっております。
 但し、弊社製品については、従来より「電気用品安全法」に準拠して製造し ておりますので「雑音の強さ」についても「電気用品安全法」に準拠した製品 となっております。」

*回答にお時間が掛かりましたことお詫び申し上げます。
何卒宜しくお願い申し上げます。


以上参考になれば幸いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2011/01/14/5636438/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。