猿になった日2011年04月23日 23時58分19秒

久しぶりに岡山県美作市 JCC3117に。

主にCWの運用を考えていました。

結果は以下の通りです。

40m CW 134
40m SSB 65
80m CW 66
30m CW 113
160m CW 49
6m CW 1

TTL 428 QSO

40m SSB は最初は予定無かったのですが、声を出すと 6m でQSOしたことのある方が沢山呼んでくださいました。

ノリはもう6mな感じでQSOしていました。 (^^;)

ALL JA contest への耳慣らしにはもってこいのリハビリ(?)でした。(^^)

しかしCWのパイルはやはり凄い・・・ 同じトーンだと重なると全然取れません。微妙にずらしていただけると、ピックアップしやすくなります。

楽しい時間でした。

来週のALL JA では皆さん宜しくお願いいたします。