アンテナは無傷2011年09月22日 17時32分00秒

東京の西部を通過し、都内に暴風域をもたらした台風ですが、我が家のアンテナは無傷でした。

かなり心配したのですが。 (^^♪

とりあえず全市全群コンテストには影響なく、ほっとしています。

台風が東京の西側を通過する予報で、やばいなあと思っっていましたが、杉並区はアンテナに被害を与えるほどの強風ではなかったのでしょうね。



コメント

_ JF9BLA ― 2011年09月23日 16時03分13秒

無傷で何よりです。
都心部は最大瞬間60m超を記録してますので杉並でも40m程度は吹いたはずですが、丈夫ですねw

WBBさんの稲敷設備は2mの4パラが倒壊したといいますし、本当に各局被害甚大の中無傷というのはうらやましいです。
私の場合は精々3万程度で現状復帰できるレベルでしたのでたいしたことは無いですが、LRTさんのANTは相当かかりそうですから。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2011/09/22/6110113/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。