トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

最近来たQSL2011年11月22日 10時37分43秒

以前は DX とはQSOできただけで満足していました。 QSL は BUREAU でいいや・・・と。  最近は LoTW もありますし、 eQSL もありますが、以前QSOした分も含めて紙カードでConfirmしたいなぁと思うようになり、時々SASEを出しています。

昨日 1984年 にQSOした ZK2RS をConfirmする事ができました。 ZL1RS Bobさんはまだ6mでアクティブなので、もしかしたらConfirmできるかなぁと思ってSASEを出してみました。
zk2rs


またずっと前のQSLも少しずつですがConfirmできてきました。 もつと早く出しておけば良かったのに・・・・と反省しています。





今年分も来ています。


全て6mのQSLです。 HFの分も少しずつ出しています。

JAの方がMGRだった場合でも、時間が経つとログは他の方が管理するようになったりと・・・  これからは早め早めに対処します。 (^_-)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2011/11/22/6211166/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。