寒中お見舞い申し上げます2011年12月31日 09時33分09秒

寒中お見舞い申し上げます。


2011年、色々なことが多すぎました。


母の死、震災、大阪から東京への所属基地変更、乗務機種の変更等々。


来年も自分なりに色々目標を定め、頑張りたいと思います。
コンテストもメジャーコンテスト以外も色々参加したいと考えています。

皆さんにとっても素晴らしい一年になりますように。

良いお年をお迎えください。

2011年 QSO数2011年12月31日 10時52分17秒

今年は自宅、/3、/4 等で運用しました。 /1はありませんでしたが・・・

全てデータをeQSLに上げているので、QSO数を数えてみました。

自宅  4676
  /3      2500
  /4      1244
--------------
合計     8420

自宅からはコンテストが大体2500 QSOです。 /3 は大阪府内の移動、/4は美作市移動です。
QSLは全て発行しています。 自宅用にオーダーした LZ3HI のQSLカードもどんどん減るわけですね・・・・ (^^;)

来年も沢山QSOしたいと思っています。 聞こえていましたらよろしくお願いいたします。