ALL JA コンテスト参加中2012年04月29日 01時22分28秒

日も変わり深夜帯になったので、 CW でRUN中です。

zLogに叩かせているので "暇"  です。 あまり呼ばれません。

スコア的には去年より良い感じで推移しています。

50MHz は周波数が変わったのでどうかなぁ・・・ と思いきや、今のところあまり心配していたようなことはありません。 Phone とのエッジ付近でも Phone からのQRMは感じませんし、むしろ 10KHz 広がったのが効いているのかQRMも少なく感じます。

皆さんのところではいかがでしょうか?

ALL JA 終わる2012年04月29日 22時52分26秒

お疲れ様でした。

ログ提出が終わったところです。 レビューはまた明日以降書きますが、QSOしていただいた皆さんありがとうございました。

新しい周波数での運用での運用でしたが、私自身は問題は感じませんでした。

CW  Phone ともにボーダー付近で運用してみましたが、(Phoneは 300 ちょうどに出てみました) これといって気になることはなかったです。

DXも沢山入っていましたが、DXerの方に聞いたところコンテストからのQRMもなく良好だそうでした。

強いEsには出会えませんでしたが、Scが出ましたしね。 スコアは昨年を上回る事が出来ました。

疲れたので今夜は寝ます。 お疲れ様でした。