E6RQ 50MHz SSB2013年03月23日 14時58分18秒

なにげなくいつものページを見ていたら、あれ? E6RQ入っているのか!! と すぐに50.125MHzにQSY。 オンフレで59++です。 まだそんなにパイルは大きく 無いと思い、呼ぶとすぐ返ってきました。 その後パイルが大きくなってしまいました のでラッキーでした。(^^) 長い時間FBに入感していました。 Niue は 1984年に ZK2RS とQSOし、QSLも持っていましたが、それ以来でした。

その後バンドは賑やかになり、 FKs VKs 等がFBに入感。 E51WL/B も弱いながら聞こえていて、OPが出てこないかなぁ・・と思いましたけど出てこず。 西日本ではKH9のビーコンも聞こえています。 KH9は縁がなくて逃していますので出てきたら嬉しいですね。

E6RQのビデオを撮りました。

H44G 6m 当確2013年03月23日 21時01分13秒

LOGがUPされていなかった H44G の6mですが、先ほどチェックしたらUPされていました。

Newではありませんがやはり嬉しいですね。 (^^)