9N7SZ 6m CW2013年04月30日 23時22分28秒

録画していた「空飛ぶ広報室」を観ていました。

でも6mの状況も気になっていたので iPad で DX Cluster をチェックしていたところ、 9N7SZ がSPOTされたではありませんか!!!

そっこうシャックに入り聞いてみると、聞こえます!! まだパイルも大きくありません。

数回呼ぶと応答がありました。 久し振りの 1up でした。

ALL JA の最中は聞こえませんでしたけど、今回はぱっちり。コンテスト中は聞こえなくてかえって良かったです。(^^)

最後の方はCQ連発していました。 もったいないなあ・・・ と思いつつ。