NO RADIO DAY2013年05月07日 00時52分11秒

NO RADIO DAY 。 そのままです。 無線をやらない日。

たまに設けています。 コンテストで頑張った後とか、ちょっと局数やり過ぎた感がある時とか。

毎日無線だけやるっていうのもなんかもったいなく思って。

音楽だったり、車だったり、映画だったり、と無線以外の趣味に時間を使う日です。昨日も6mがEsでかなりオープンしていたようですが、結局電源は入れませんでした。とはいいつつなんとなくお空のことも気になって電離層情報とかは見てしまうのですが・・・

このGWは 2~6日 はNO RADIOにしました。仕事もあったのですが、自宅に帰っても電源は入れずテレビ観たり外に食事に行ったり、ライブに参加したりと。

とりあえず日も変わったので解除です。(^^)

コメント

_ KEN/JA1KEB ― 2013年05月07日 23時00分28秒

こんばんは。

>毎日無線だけやるっていうのもなんかもったいなく思って。

最近、私も時々そう思うことがあります。(^_^;
無線が嫌いになったわけではありません。
でも、無線だけというのもなんだかな~と。hi

_ JP1LRT ― 2013年05月09日 10時10分05秒

KEN/JA1KEBさん、そうなんですよね。無線以外にも趣味はあるし、それらも楽しみたいから無線だけに時間を費やすのはね・・・って。毎日の生活を豊かにするのが趣味ですからね。(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2013/05/07/6802626/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。