JUNE VHF 2012 の賞状2013年06月18日 11時04分14秒

昨日 ARRL から封書が届きました。 なんだろうと思って開封すると賞状でした。


おお!!  そういやLog出していたっけと思い結果を見に行くと。

http://www.arrl.org/files/file/Contest%20Line%20Scores/2012/2012-JUNEVHF-LineScores-V2.pdf

DX のところに載っていますが、JAからLOGを出したのは私だけで、それで入賞という事でした。忘れていただけにびっくりしました。

6m EU祭り開催2013年06月18日 17時42分43秒

今日の午後は 6m EU祭りでした。 

13時50分くらいから YO4AUL が聞こえてきました。まだ YO とはQSOしていないので呼びましたがCQが返ってきました。orz   結局できずです。

今現在でずが、いわゆるNEWは無し。

Kazakhstan Uzbekistan(CW/SSB) Spain Bulgaria  とQSO。

聞いただけは
Romania  Malta  Ukraine Portugal  Hungary    沢山聞きました。青文字は未交信。

平日でもなかなか順番回ってきませんでした。orz

9H1XT は最初CBあったと思うのですが、途中から違う局とQSOしていたようです。
最後上がってきてタイミングもあったと思ったら、実は・・・  後で色々聞いたらやはりだめだったようでした・・・

しかし UK9AA は強かったです。

http://youtu.be/KhK6jMnNH_g
   http://youtu.be/NMzn88fBHuk