CE2AWW 6m CW2013年10月24日 20時12分25秒

本日 10時半過ぎから11時過ぎにかけて CE2AWW が入感しました。関東でも多くの方がQSOしていました。私はというと、聞いてはいましたが弱すぎてコールするのは躊躇する程度だったので、ずっと聞いていただけです。
やはり大型のアンテナの局がQSOしていました。私のような基本国内向けの設備では、よほどコンディションがなくないとできません。
まずは聞こえないと呼べませんし・・・
ルーフタワーではそんなものです。なので私が聞こえる時っていうのは、とてもコンディションの良い時である事は間違いありません。そういうときは呼ぶし、時にはQSOもできるでしょう。

CEはCE3SADでcmfしています。今日はZPも入ったようで、こちらは未交信エンティティーだったのでQSOしたかったですね。 LU5FF も今日は入り、こちらは弱く聞こえていました。既に今サイクルwkdなので聞いただけでした。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2013/10/24/7022153/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。