ありがとう 3B9FR Robertさん2015年05月11日 11時49分34秒

ここ何日か3B9FRが6mで大変よく入感していますね。昨日も大オープンだったようです。
私は仕事で聞いておりませんでしたが。


6m WAC までアフリカを残していた方々の多くが完成したことでしょう。おめでとうございます。毎日精力的にオンエアーされる Robertさん、本当にありがたいですね。(^^)

QSLが揃ったらすぐに申請したほうが喜びもひとしおなのではと思います。
私は完成してずいぶんたってから申請しました。QSLも古いデータではなく、箱から漁って出てきたもので申請してしまいました。

すぐ申請しておけばよかったとちょっと後悔しています。

申請に使った交信データです。

VK4KEE 2012/MAR/10 50MHz SSB OC
EH7KW 2000/NOV/04 50MHz SSB EU
JP3AEL 2011/MAY/01 50MHz SSB AS
FR1AN 2000/MAR/14 50MHz SSB AF
KB6NAN 2002/JAN/02 50MHz SSB NA
PY3OG 2002/NOV/2 50MHz SSB SA

PY2XB 2002/JAN/02 50MHz CW SA
W7KQU 2001/DEC/29 50MHz CW NA
JP3AEL 2011/JUN/15 50MHz CW AS
SV1DH 2011/JUN/29 50MHz CW EU
9L1US 1991/OCT/17 50MHz CW AF
VK2DN 2002/OCT/13 50MHz CW OC



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2015/05/11/7631632/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。