3XY1T2016年02月29日 18時51分27秒


昨日の17時半過ぎ、20m SSBでやっと初めてQSOできました。
SPLITでエリア指定でしたが、その指定をしているのがよく聞こえずupで呼んでしまったら、オンフレで「ばかやろう」と言われてしまいました・・・ (^_^;)   

その後 1 area 指定になったのですが、皆さん呼んでいます。しばらく待ってからコールしました。するとコールバックがありQSOできました。

ログの確認もでき合格です。 ひとまず安心です。(^^)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2016/02/29/8034710/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。