天気がいいので2016年04月06日 09時27分17秒

天気が回復したので再度桜を撮影しました。

自宅の目の前はお寺です。オーシャンビューならぬ「お墓ビュー」も慣れれば全く気になりません(^^)。











2015年 泉州サバイバルコンテスト 結果発表2016年04月06日 18時18分58秒

タイトルの件、郵送にて結果が届きました。

予想通り昨年からどかんと順位が落ちています。仕方ありません。日数マルチを2日も欠いていますので。

ボールペンも同封されていました。 事務局奮発したのではないでしょうか? (^^)

QSOしていただいた皆さんありがとうございました。


VK0EK やっと2つ目2016年04月06日 18時29分25秒

40m CWができたんでもうがむしゃらにやる気が無くなってしまった VK0EK ですが、15m CWが空いているという Facebook の情報を見て呼んでみました。
すぐに応答がありましたが、最初 JP1LNT と取られたためすぐにやり直しました。
無事 JP1LRT とログインしてもらうことができました。 (^^)