6m コンディション上昇2016年05月05日 21時16分54秒

仕事から帰ってちょっと経った15時45分過ぎ、沖縄ビーコンが聞こえていました。
ここから始まった今日のコンディション。台湾勢も強く聞こえていました。

CQを16時過ぎに出してみると、いきなり薩摩川内市からコールして頂きました。その後コンディションはさらに上昇。EsとScが混じって各エリアが協力に入感。西日本では近距離Esも発生していた様で、3と6がガンガンだったようです。

19時位まで楽しい時間を過ごせました。熊本や大分各局の元気な声も聞けて良かったです。特に菊陽町のJM6EXB 田中さんの元気な声が聞けて本当に良かったです。

ALL JAのあった10日前とはお空の元気さが全然違ってきましたね。(^^)