トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

第11回愛・地球博記念コンテスト2016年09月22日 14時06分40秒

今年の AI TESTも時間があったので参加しました。 昨年は 3.5MHz部門でしたが、今年はシングルオペ 電信 HFローバンドにしました。

初日の夜の部はほとんど80mに出ていました。 時々40mをのぞいてつまみ食いQSO。

二日目は40mに専念しました。 一局だけ6mでローカルとQSOしましたがcheck logとして提出。

二日目はアメノイズにかなりやられました。 取れない局も多々あり… orz

今年の結果はこんな感じです。



昨年と重ねると



80m のペースは昨年のほうが良かったです。 XPO  AI とQSOしていただた皆さん、ありがとうございました。 また次のコンテストでもよろしくお願い致します。

コメント

_ JM1EKM ― 2016年09月22日 19時38分13秒

2Bandありがとうございました。
あら、ローバンドなのに1.9MHzがありませんね。hi

_ JR1UJX ― 2016年09月23日 11時59分23秒

7の交信数を見てびっくりしております。こんなに局がいたのですね。

_ JP1LRT ― 2016年09月23日 16時40分31秒

JM1EKMさんそうなんです・・・ 160mの常設アンテナがないのです。ですからマルチで惨敗・・・  やはりいつでも出来るような体制にしないとだめですね…・

JR1UJXさん いましたいました。けっこう呼ばれましたよ(^^)

_ jk1wsh ― 2016年09月23日 19時32分42秒

随分QSOされていますね。
LRTさんのCQで、このコンテストに気が付きました。
QSOありがとうございました。

_ きこり@JH最大の難所 ― 2016年09月23日 22時53分27秒

2バンドQSO、ありがとうございました
2日目の雨ノイズ、当方だけかと思っていましたが、そうでもなかったのですね。こちらではあまりにも酷くて呼んでくださっても取れない状況だったので、ラスト30分はRunを諦め呼びに回っていましたhi

_ JP1LRT ― 2016年09月29日 09時32分37秒

JK1WSHさん 160mをやっていないのでマルチがだめでした。。。。 アンテナ常設しないとだめですね・・・

きこりさん こちらもアメノイズ凄かったです。帯電した雲だと駄目です・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2016/09/22/8196588/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。