今夜からの全市全郡コンテストは2016年10月08日 09時45分11秒

今夜からの全市全郡コンテストは C430 の予定です。

昨年は C144 で一等賞頂きました。今年はバンドを変えて一等賞を狙います。

目標は JA1DRT さんに勝つことと、コンテストレコードです。 同じような計算をする短時間の関東UHFでいい感じのスコアを出せましたので、まだ伸びしろがあると思っています。

聞こえていましたら是非よろしくお願い致します。


全市全郡コンテスト 始まりました2016年10月08日 21時48分51秒


始まりましたが暇なのでBlogを書いています。

今は富士山方向に向けています。 はっきり言って呼ばれません・・・

がしかし、3エリアの岸和田が呼んできました。 びっくりです。

始まったばかり。 この後どうなりますかね。 (^^) 聞こえていたらよろしくお願いします。