全市全郡コンテスト 真っ最中2016年10月09日 07時38分54秒

お早うございます。 寝ました。 2時過ぎから5時半まで。

しかし6時過ぎまで寝ていても変わりがありませんでした・・・・ orz

全然スコアが伸びません・・・ やはり関東 UHFと違い皆さん色々なバンドに出ているからでしょうね。  430MHz CW  暇すぎます。

起きてから2時間で15QSOです。  忍耐の時間ですね。


全市全郡コンテスト 終わりました2016年10月09日 22時48分54秒

2016年度の全市全郡コンテストも終わりました。

今年のACAGは初めて C430  に参加しました。目標はズバリ優勝。コンテストレコードの更新でした。

優勝できたかどうかは分かりませんが、コンテストレコードの更新は13時前に達成できました。残り8時間でどこまで伸ばせるか、に自分の中で焦点が移りました。

詳しいことは明日以降書きます。

夕食を食べて風呂入ったので寝ます。

0時からの新市祭りはパスして、明日やろうと思います。

コンテスト参加の皆さんお疲れ様でした。QSOしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

お休みなさい。