2016 東京CWコンテスト 参加しました2016年10月23日 12時49分02秒

初めて真面目に参加しました。
部門は都内の部 7MHzバンド。 6時開始ですがまだ国内がスキップしていました。それでも少しずつ局数を重ねて最後まで走りました。

途中食事にも抜けました。

結果だけから見ると、昨年の優勝スコアも超えましたし、ここ何年かではいい感じですが・・・・・・  Twitter情報では既に負けが確定しています
頑張りましたが仕方ありません。orz


マルチは全県とQSOできました。

交信局は後半の失速・・・


コンテストにおける都内CW空白地、新宿区、荒川区、福生市と羽村市は見事に空きました。

今回は1st QSOの方もけっこういらっしゃいました。

QSOしていただいた皆さんありがとうございました。(^^)
また次のコンテストでもよろしくお願い致します。