楽しかった台湾の夜2017年05月25日 12時17分13秒

5月23日、仕事で台湾の桃園市に宿泊しました。

桃園市の BV3UF Yang さんと連絡を取りアイボールの約束をしました。
当日は Yang さんの他に BM3IHD  BX3ABQ  BX3ABT  BX2AFF BM3HTU のみなさんがお集まりくださいました。

夜市で食事をした後 BV3UF さんのご自宅にご招待いただきました。

各バンドのアンテナはほぼ手作りで、屋上のルーフタワーもご自身で作られたそうです。
50MHzのアンテナは6ele LFA YAGIで、やはりご自身で作られたとのこと。 台湾では LFA YAGIはけっこうポピュラーだそうです。

再開を約束して帰路につきました。皆でホテルまで送ってくださいました。
とてもフレンドリーな皆さんでした。 各バンドに出られるそうなので聞こえていましたらコールさせていただきます。

楽しい台湾の夜でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2017/05/25/8575153/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。