トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

楽しい休日 その22017年05月28日 19時57分32秒

ってこのタイトルばかり(^_^;) 今日は50MHzを楽しみました。

Esもガンガンに出ていて、それに伴ったScも大変FBでした。

普段はあまり出ないAMモードでCQを出したところ、各エリアからお声がけいただきました。 9areaの方とAMでQSOしたのは初めてで、大変嬉しかったです。


50.200MHz台は大変混雑していましたので、50.300MHz台の後半でCQをのんびり出しました。 混んでいる時はQRMを避けて広く使いましょう。 (^^)

時々 WPX CWにも参加しました。 JP1 はかなり少なくなっていますが、みなさんはJP1のマルチを取れたでしょうか?



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2017/05/28/8578832/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。