トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

HFでのJT65のあるある?2017年08月25日 10時22分53秒


JT65の話


30m 17m 12mその他  自分がCQ出す前両方のシークエンスをモニターして、誰も出ていないのを確認した上でCQ出すと・・・・


あるある話?? かな・・・・


時々反対のシークエンスで自分の出ているところのすぐ側でCQ出す局が出現します。 何考えてんのかなぁ・・・・ と思います。


呼んで欲しいのですか? 自分からは呼ばないのに。


なぜすぐ側に出るのでしょう? 反対側のシークエンスで。 強い局の混信があるかもしれないのに。

じゃあ、呼んでみますかと思って呼ぶと応答がある。 はて・・・・・・???

私とQSOしたくないからCQ出してんのかともとれたのに。

しかしなんでわざわざ反対側のシークエンスで直ぐ側でCQ出すのかなぁ。。。 混信とかデコードにどう影響するとか考えてないのでしょうか?
私ならば強い局の反対側のシークエンスでCQなんざだしません。理由は考えれば分かるはず。

でも反対側で出すとは何らかの意図があるのでしょうか?

なんらかの作戦?
どいてくださいって嫌がらせ?
私の信号の存在を無視しているのか?
そもそも眼中にないとか、なんにも考えていないとか?

きっと弱いんでしょうね。私が。 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2017/08/25/8662254/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。