トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

ハムフェア 2017 参加してきました2017年09月05日 13時30分57秒

両日とも会場に行きました。

初日はさっと回った後、11時から第一次飲み会。 14時半まで「ちょっとだけコンテスターズ」で飲みました。抑えようと思っていたのですが、ビールとワインをしこたま・・・(^_^;)

15時からDXCCのフィールドチェックを受けましたが、酔っぱらいでした。JA1HGYさんにチェックしていただきましたが、隣にいらしたJQ3DUE池田さんからはカード破って捨てよかなとか言われちゃいました(^_^;)

19時から大井町で私にとっては第二次会。楽しい時間を過ごさせていただきました。さらに三次会に参加し、翌朝は二日酔い。

二日目午前中は体調がイマイチで、休憩コーナーでうとうとしている時間が多かったです。15時からの関東UHFコンテストの表彰を受け、すぐ帰宅しました。

多くの方とお会い出来て嬉しかったです。またタイミング合わず、すれ違いでお会い出来なかった皆さんも数多くいらっしゃいました。またの機会にお会いしたく存じます。

主に企業ブースをウロウロしていました。今年はKENWOODのcompanionが良かったです。



IC-7610 IC-9700 は欲しくなりました。



また来年も参加予定です。(^^)


コメント

_ JL1LOF ― 2017年09月07日 18時48分55秒

ハムフェアではお世話になりました!仲間に加えて頂きありがとうございました。サイコーでしたね。またよろしくお願いします!

_ JM1EKM ― 2017年09月08日 23時23分01秒

そんなに酔っ払っていましたか。(笑)
お会い出来ずに残念でした。
別の機会を作ってじっくりやりますか。
その機会がなかなか作れないんですがね・・・。(^^;

_ JP1LRT ― 2017年09月11日 08時29分00秒

JL1LOFさん ゆるーーいですから(^^) またよろしくお願いします。

JM1EKMさん 例年のことです(^_^;) 是非機会作りましょう。(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2017/09/05/8670825/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。