2017 東京CWコンテストは2017年10月22日 22時14分50秒

結局起床したのが 08:25 でしたので、6時間の短いコンテストでは参加するだけにとどまります。 去年はフルに参加したのですが・・・

とりあえず朝飯前にちょこっとやって、その後は少しRUNしてみました。
雨降っていて外出もしないし、暇でしたので(^_^;)

投票は午後行こうということになったので、午前中は各バンドで遊びました。



 CALL : JP1LRT
 CONTEST : 2017 東京CWコンテスト

  Band   QSOs   Pts  Multi
 3.5MHz     4     6    4
 7MHz      51    61   32
 14MHz      7    11    6
 21MHz     11    18   11
 28MHz      8    14    8
 50MHz     30    46   20
 144MHz    24    36   14
 430MHz    20    35   17
--------------------------
 Total    155   227  112

Score : 227x112=25,424点


こんな感じでした。


杉並区は結構出ていると思うので、レアなマルチではなかったと思いますが、皆さん取れましたでしょうか?

来年はどうしますかねぇ・・・  (^_^;)

QSOしていただいた皆さんありがとうございました。