トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

2017 東京CWコンテストは2017年10月22日 22時14分50秒

結局起床したのが 08:25 でしたので、6時間の短いコンテストでは参加するだけにとどまります。 去年はフルに参加したのですが・・・

とりあえず朝飯前にちょこっとやって、その後は少しRUNしてみました。
雨降っていて外出もしないし、暇でしたので(^_^;)

投票は午後行こうということになったので、午前中は各バンドで遊びました。



 CALL : JP1LRT
 CONTEST : 2017 東京CWコンテスト

  Band   QSOs   Pts  Multi
 3.5MHz     4     6    4
 7MHz      51    61   32
 14MHz      7    11    6
 21MHz     11    18   11
 28MHz      8    14    8
 50MHz     30    46   20
 144MHz    24    36   14
 430MHz    20    35   17
--------------------------
 Total    155   227  112

Score : 227x112=25,424点


こんな感じでした。


杉並区は結構出ていると思うので、レアなマルチではなかったと思いますが、皆さん取れましたでしょうか?

来年はどうしますかねぇ・・・  (^_^;)

QSOしていただいた皆さんありがとうございました。

コメント

_ JN1VXT ― 2017年10月23日 07時05分25秒

QSOありがとうございました。

28は荒天のせいか去年よりも参加局は若干少なめでした。
そんな中に貴重な都内局ありがとうございました。

_ 田中盛一 ― 2017年10月23日 08時21分25秒

LRTさん、こんにちはJI1FLBです。
昨日は7MHzでピックアップいただきありがとうございました。
今年の7MHzは近場の電波伝搬が悪く、都内局との交信に苦労しました。
杉並は、LRTさんとのQSOだけで感謝しています!

_ jk1wsh ― 2017年10月23日 10時43分57秒

私は6mに出ていましたが、9時半前に撤収してしまいましたので、残念ながらお会いできませんでした。
2エリアから出てました。
杉並区は1局しか出来ませんでした。

_ JA1OTP ― 2017年10月23日 20時59分45秒

交信有難うございました。
山の上は終始、冷たい雨が降っていました。
モービルホイップの簡単な設備でしたが、クリアが入感しておりました。

_ JP1LRT ― 2017年10月24日 16時59分50秒

JN1VXTさん QSOありがとうございました。 また次のコンテストでも宜しくお願い致します。

JI1FLBさん ありがとうございました。40m bandでは都内の局はGWっぽかったですね。QSOありがとうございました。

JK1WSHさん タイミング合わずで残念でした。次回は是非(^^)

JA1OTPさん モービルホイップでしたかー なかなか強い信号でしたよ。ありがとうございました。

_ JG1WBB ― 2017年10月31日 17時04分18秒

QSOありがとうございました!
台風の近づく中での移動運用でした.

_ JA1WWO ― 2017年11月06日 14時42分35秒

こんにちは、いつもコンテストでのお相手を頂きありがとうございます。
泉州サバイバル・マラソンコンテストの検索をしてこの意見にたどり着きました。
読んで私はEMEをやっていませんが、内容はもっともだと思いました。12月の理事会で検討されるとのことで、結果を期待しています。
所属しているローカルクラブには、泉州サバイバル・マラソンコンテストで CQ を出す場合、自主的に JARLコンテスト用周波数を使うことを勧めるメイルを送りました。

_ JP1LRT ― 2017年11月07日 10時19分57秒

JG1WBBさん、悪天候の中移動とはすごいです。若いって素晴らしい!

JA1WWOさん、コメントありがとうございます。残念ながら今年は例年通りになりました。9月29日の記事をご覧ください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2017/10/22/8710856/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。