A71EM open to EUs on 6m band2018年05月10日 07時42分20秒

6m band、昨日はヨーロッパと中東間でコンディションが良かったようですね。

多くの方が A71EM局とQSOしたようです。 多くのエンティティーがそばにあるというのはちょっと羨ましいですね。 その反面QRMも凄いことになっていると思いますが・・・




EU入感 6m2018年05月10日 16時12分34秒

私のところでは何もありません。

しかし今日は UN6T が関東でもデコードされましたし、鹿児島の JE6BHT 局がウクライナの UT7QF局とQSOされました。 今年も Multi-hop EsによるDXのシーズンが始まりましたね。

私はアンテナの整備をしないと・・・ 乗り遅れそうです。(^_^;)