トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

泉州サバイバル マラソンコンテスト 最終日2018年11月20日 00時11分36秒

さて本日が最終日です。

私はテキトーに参加しているだけで、日数マルチは5日、今の所170QSOです。

144.200MHz より下には出ていません。

JARL会長も移動運用で参加されたとSNSに投稿が写真付きでありました。
周波数は 144.210MHzになっていました。


「会長流石です。144.210MHzと高めでのオペレーション。その時間は月が出ていましたのでEMEerがいたかもしれないですからね (^^)」

とコメントすると

周波数の使用区分では,144.10MHzから144.20MHzまで外国局との月面反射も使用できるとなっていますので,避けて運用しました」


と返信を頂きました。 わかってらっしゃる方はちゃんとされます。

事務局は 「その期間はEMEerには我慢して欲しい」 ということらしいですけど。

関連記事






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2018/11/20/9000935/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。