2018 東京UHFコンテストは2018年11月23日 21時30分28秒

結局始まってからしばらくしてCWで運用しました。 ほとんど声の出ない状態での  Phone は無理でした。

途中ちょっとやってみましたが、喉への負担が大きくすぐにCWに戻りました。

最後の一時間はなんとなく出るようになったので、Phoneに出てみましたが時すでに遅し・・・

ということでこんな感じでした。

 CALL : JP1LRT
 CONTEST : 2018 東京UHFコンテスト

  Band   QSOs   Pts  Multi
 430MHz   217   325   44
--------------------------
 Total    217   325   44

Score : 325x44=14,300点


グラフ



最後伸びているのは Phone に出たからです。 Phoneは65QSOでした。

昨年との比較・・・


お話にもなりません・・・ orz

マルチは


ボロボロ・・・

明後日の多摩川コンテストには万全の体調で臨みたいです。

QSOしていただいた皆さんありがとうございました。

コメント

_ JL1LOF ― 2018年11月23日 22時38分00秒

QSOありがとうございました!
部分参加だったのですね。
早い時間帯のCWだったのでちょっと驚きました。
ご自愛ください。

_ JM1EKM ― 2018年11月24日 09時26分57秒

コールありがとうございました。
あら、私よりロースコアとは珍しい。
早い全快をお祈りしています。hi

_ JP1LRT ― 2018年11月24日 09時33分20秒

JL1LOFさん、QSOありがとうございました。全力モードであったならば FM で3時間はRUNでしょうね・・・  喉がついてこずでした・・・

JM1EKMさん、QSOありがとうございました。 Phone が出来ないとこのコンテストは駄目です。最初からわかってました。(^_^;)

体調は良くなってきたので明日の多摩川コンテストは全力で行きます。

_ jk1wsh ― 2018年11月24日 13時13分56秒

QSOありがとうございました!
苦しいのを押して、PhoneでのQSO感謝いたします。
ご自愛くださいませ。

明日の部門、どうしようかな?

_ JR1BQJ/山田 ― 2018年11月29日 21時32分09秒

ナンバー交換有難うございました。
このコンテストでもCWで150局余と出来るのですね。
来年は、CWのみで挑戦してみようかなー

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

_ JP1LRT ― 2018年12月08日 09時13分37秒

JR1BQJ 山田さん、ありがとうございました。 CWだけでも結構できますが、部門がないのが残念です。あればもっと出てくると思うんですけどね・・・ またよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2018/11/23/9002514/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。