Twitter について2019年01月30日 23時00分52秒

私は自分のコールサインをアカント名にしたTwitterアカウントを保持しています。


しかし最近はほぼ使用していません。

また鍵をかけたアカウントです。 鍵をかける理由ですが、内輪話を公開しても意味がないので非公開としています。。

また特定アカウントをブロックしています。 いろいろな意味で知られた有名人ですが、人を誹謗中傷・揶揄する発言を繰り返す変人なのでブロックしています。その方は自らのコールサインをTwitter上では明らかにしておりません。したがいましてどこの誰だかわからないままコミュニケーションを取っている方もいるかも知れません。 その特定アカウントの主とは一切関わりたくないので、そのアカウントをフォローしている人は随時ブロックしています。また残念なことにその特定アカウントにフォローされてしまった方もブロックさせていただいております。

またその特定アカウントと交流のある方で、FB上で友達申請をされる方もいらっしゃいますが、決して許可することはありません。

以上あしからずご理解ください。 


既にブロックしている方には自己紹介文も読むことができなくなっています。

以下のように記してあります。

----------------------------------------

@JP1LRT

アマチュア無線家(アカウント名がコールサイン)、かつ鍵付きの方しかフォローしたしませんし許可しません。 内輪話を公開しても意味がないので。対象の方でもスルーする場合もございます。特定アカウントはブロック。そのフォロワーも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2019/01/30/9066614/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。