トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

IC-7300 のトーンコントロール2019年02月12日 19時18分14秒

受信のトーンコントロールですが、SSB AM FM CW RTTY となってます。
これがSSB の部分を SSB と SSB-D に分けてもらうとFB なんですが。


通常のPhoneの交信では自分の耳で聞いて行いますので、自分の好みの音質で聞きたいと思います。しかしデジタルではフラットな状態でPCに入力したいのですが、その都度設定を変更するのは手間がかかります。分けてもらえると嬉しいですよねぇ・・・

ということで要望を出してみました。

どうなりますやら・・・



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2019/02/12/9035394/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。