ARRL EME contest と サバコン2019年11月17日 03時21分42秒

まさにぶつかっています。 サバイバル マラソンコンテストと。



月の出ている時間帯は、サバコンの運用周波数にご配慮ください。



追記
やっぱり・・・ 144.150MHz以下で運用する局がたくさんいました。
EMEのSWLを楽しもうと思っていたのですが・・・ 残念です。
世界中のEMEerのお祭りの一つ ARRL EME Contest の期間は2日間です。
サバコン事務局はサバコン期間中は我慢しろとのこと。 むちゃくちゃな理論だということは誰が聞いてもおわかりになると思います。

IC-9700を買おうと思いましたが・・・2019年11月17日 14時02分53秒

買おうと思っていたら・・・

地震保険の更新が来ました。 ほぼ同額・・・ (^_^;)  仕方がないですね。

ということで9700は遠のいてしまいました。

東京都の地震保険は高いです。