トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

JTDX開発チームからの情報2019年12月21日 01時26分04秒


JTDX開発チームからの情報です。

オーディオインプットレベルによるデコード数の差異についててす。



使ったオーディオファイルは




以前も同様な情報を載せましたが、同人誌に「人によって環境が違う」だとか人を非難するような記事を書いた自称エキスパートがいましたが、私はあくまでも開発チームからの情報をそのまま流しています。

コメント

_ JP1LRT ― 2019年12月21日 07時28分04秒

彼の人はくだらない記事を書いてご満悦のようですが、異議があるならば検証記事を公開してほしいものです。もっとも情報の公開と共有の意義も理解できず、自分だけ良ければ全て良しの人ですので、そんな発想があるとは思えませんけれども。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2019/12/21/9191920/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。