トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

JTDX 2.1.0. rc147 リリース2020年01月27日 08時28分01秒

予定通りリリースされました。

JTDXユーザーの皆さん、最新版にupgradeしてください。


JTDX のバージョンを上げた際に、表示画面に違和感をおぼえる方はコマンドラインで
--style=fusion を追加してみてください。


コメント

_ 石垣安弘 ― 2020年01月28日 14時21分28秒

ませ1りすか様
初めまして、FBで時々拝見しています。昼間っから、発泡酒を二缶開けて、ボーとして、コメントしてしまいました。 
コールサインの欧文モールス符号を和文符号に書き換えで、時々津かつて居ますので、それで変換しても、合わないので何でかなと思っていました。 わたしは、「まちふまてら」ですね。エリヤ数字まで、キーボード依存です(JA2JWO)。宜しくお付き合いいだければ幸いです。

_ JH3EDG ― 2020年01月29日 13時09分14秒

早々に64bitインストールしましたがパワーコントローラーをMAXまで上げないとパワー出ないですね。ローカル2局は全く出力しないと32bit版に戻されました。当方はとりあえず出力していますので表示の速さが魅力で使っています。勝手にオーディオ設定変更のバグでしょうか?

_ JP1LRT ― 2020年01月31日 17時09分34秒

まち2まてら さん、コメントありがとうございます(^^) キーボード由来のネーミングでした。よろしくお願いいしたます。

JH3EDGさん、オーディオ出力の変化は開発チームも認識しています。いろいろな情報見ていますと、オーディオのドライバーを最新にしたりすると直るという書き込みも見ました。特定のリグで症状が顕著な様子です。全く出力が出ないのとリグは何なのでしょうか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2020/01/27/9207038/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。