トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

6m band でFT4 QSO2020年05月10日 19時51分54秒

今日は日曜日。緊急事態宣言もあり多くの方がご自宅から運用されてらっしゃいました。

午後はEsで国内局が多く 50.313MHzにてFT8を運用されてました。かなり混雑してきたので50.318MHzのFT4を覗いたところ、何局か運用されていたで私もCQを出してみたところ、短時間に多くの方とQSOができました。

混雑もなく非常に効率が良かったです。ぜひ皆さんもFT8が混雑しすぎていると感じたときにはFT4を運用されてみてください。きっと短時間に多くの方と交信できるかと思います。
(^^)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2020/05/10/9245204/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。