トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

無線用PC更新2020年05月21日 14時06分21秒

昨年の5月、リース落ちのHPのPC、CPUは i7 4770、メモリー16GBのパソコンを購入して無線用として使ってきました。

JTDX 2.1.0-rc150から Lag time が表示される様になり、PCの実力を目の当たりにするようになりました。

昨年の夏のおわりに i7 4790に交換していましたが、一番重い設定にするとLag が2.0を超えることもしばしば・・・

これではと思い i9 9900K   32GBメモリーのPCに更新しました。

先程ですが、SWLモードを外した状態ですけれども初めてLagが負の領域に入るのを見ました。なかなかいい感じです。 (^^)






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2020/05/21/9249032/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。