今更ですがTurbo Hamlogのデータをクラウドに2020年12月20日 16時13分49秒

すでに多くの方が実践されてらっしゃるのであえて記事にする必要もないのですが・・・

私はOne Driveにデータを置いて複数PCでデータを共有しました。

シャックのPCとQSL印刷用PCで共有しました。今まではUSBメモリにデータを持ち運びしていましたが、その必要性もなくなりました。

検索するとやり方が沢山出てくるかと思います。 自己責任でどうぞ。

もちろんPCがネットに繋がっていることが大前提です。

すっかり忘れていた 1エリアAMコンテスト2020年12月20日 16時16分43秒

あっ、気がついた時は11時半。

あ~~~~~、やっちまいました。  もう足跡残す気もなく・・・

ところで、昨年の結果が出ていましたが、私の結果が載っていません。問い合わせ中です。