トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

2021年のお年玉2021年01月01日 16時13分13秒


12時半過ぎから6m FT8をモニターしていました。

鴨川のJG1TSG局がZL1AKWを呼んでらっしゃるのを見てました。

そ、その時です。 ZL7DX局がJG1TSG局をコールし始めました。チャタムではないですか!!!

チャタムは 6m ではCW で2002年10月にQSOした ZL7C局だけです。すかさずコール開始。

JG1TSG局はZL1AKWをコールするのをおやめになり、ZL7DX局に応答しました。当たり前ですね(^^)

JG1TSG局が終わった後私にコールバックがありました。無事QSOできました。チャタムは6m digitalではもちろんはじめてです。 お年玉をいただきました。

LINEでやり取りしている局には見えなかったそうです。

チャタム - 鴨川 - 杉並 は一直線のライン上です。ごく限られた地域でのオープンだったようでラッキーでした。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2021/01/01/9332999/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。