コンテスト結果2021年08月22日 18時52分06秒

ALL JA コンテスト


東京コンテスト


関東UHFコンテスト

各コンテスト入賞できました。 QSOいただいた皆さんありがとうございました。

結果発表ですが、得点だけの発表では局数で差が出たのかマルチで差が出たかが分かりません。東京コンテストはまさそれで、得点のみ。一方でALL JAや関東UHFは点数とマルチも表示。これならば勝因・敗因の分析が可能で次に向けての作戦だったり反省も可能。東京都支部には数年前に申し入れしましたが返答なしです。
同じお考えの方、ぜひJARL東京都支部にご意見を。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2021/08/22/9413891/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。