2021 6m and Down コンテスト 結果発表2021年11月21日 07時06分17秒

タイトルの件発表されています。



C50部門に参加いたしました。  今回は減点なしでした。 (^^)



QSOしていただいた皆さんありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。



サバイバルマラソンコンテスト終了2021年11月21日 07時25分24秒

7日間でしたが参加をしまして400局を超える方とQSOすることができました。
ありがとうございました。

久しぶりにQSOする方、Phoneでは初めての方、2mでは初めての方、いろいろな楽しいことがありました。(^^)

すでにログを提出しています。





コメント書きましたけどきっと読まないんでしょうね。読んでもスルーなんでしょうね…

しかし実際にQRMに悩む方がいました。EMEへのQRM。
ARRL EMEコンテスト参加の方のFBへの投稿です。 EMEへのQRMは事実なのです






本日は多摩川コンテスト2021年11月21日 07時35分17秒


本日13時より多摩川コンテストが開催されます。

規約

第38回 多 摩 川 コ ン テ ス ト 規 約
【主催】APOLLO HAM CLUB
【日時】2021 年 11 月 21 日(日) 13:00:00~14:59:59
【資格】国内のアマチュア局および SWL
【周波数】50MHz 帯(CW:50.050~50.090,AM/SSB:50.350~51.000,FM:51.000~52.000MHz)



サバイバルコンテストの中でもQSOした各局に本日行われる多摩川コンテストの事を猛烈PRしました。
多くの方が参加予定だとおっしゃっていましたし、ご存じなかった方も覗いてみるとおっしゃっていただけました。私は流域外電信電話部門に参加予定です。

よろしくお願いいたします。