全市全郡コンテスト 途中経過2007年10月07日 01時49分20秒

あまりに呼ばれず暇なのでブログを書いています。(^^;)

現在は CW を ZLOG に叩かせています。 X50 部門に 参加中ですが、今年は昨年よりさらに参加局が少ないです。

杉並区から西方向に向けてCWを出していますが、3からは たまに呼ばれるのに2は呼んできません・・・ 変なの~ と思いながらやっています。

SSB はこの時間は控えていつもCWです。マルチの多い 西方面にたいていは向けています。

昨年よりスコアが低いのでモチベーションの維持が大変。

仮眠時間が長くなりそうな気配です。

全市全郡コンテスト 途中経過 22007年10月07日 05時28分08秒

仮眠から目が覚めました。

結局2時半から5時まで寝ました。

さっそくCWをやっていますがあまり呼ばれません・・・

もっと寝ておけば良かったかも。 30分で7局ですから・・・ しかしマルチは5増えました。 微妙・・・・

とにかく頑張るしかないっす。

全市全郡コンテスト 途中経過 32007年10月07日 08時14分00秒

CWをやっているときはブログを書けます。

呼ばれていないし・・・・・・

散発的に 2 3方面から呼ばれます。 GWは延びている 気がするのですが、やはり相手がいません・・・・

ZLOG はむなしくCQの連続です。

今日はいつもよりノイズも少なく非常に取りやすいんですが。

先ほどはSSBで JA3KYS/3 とQSOできました。 P だそうですが ノイズが少ないため良く聞こえていました。

おなかも減ってきたのでブレークするタイミングを考えています。

全市全郡コンテスト 途中経過 42007年10月07日 12時03分57秒

またまたCWでZLOGまかせ。

しかし暇です・・・・・・   X50 だからSSBもやりますが 呼ばれません。 いい加減疲れてきました。

マルチはようやく200を超えました。

去年の覇者 JM1LPN 局は コンテストシャックからの参加で

595 X 255 = 151,725 です。  

ここまでは絶対に届きません。 しかしマルチだけでも近づきたいものです。

でもそれもきついなぁ・・・  と思いながらやっています。

全市全郡コンテスト 結果速報2007年10月07日 22時55分35秒

X50 参加でした。

暫定ですが X50 481 x 238 = 114478 でした。

疲れました・・・・・

QSO していただいた皆さん、ありがとうございました。

詳細は後日 up します。

追記 UP しました http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2007/10/08/1842722