6m Big Open!!2010年06月05日 20時40分47秒

今日、50MHzを運用された方々お疲れ様でした。相当楽しまれたことと思います。

国内はもとより、DXの大オープン。 EUにME、Wまで。

私は午前中仕事でしたし、/3なのでモービルホイップ。
全くの蚊帳の外でした。
しかし国内のScも大変良く、S2を呼ぶ皆さんの声はモビホでもしっかり受信できました。

E4X A92IO やりたかった・・・・・  今日自宅にいたらできた気もしますが、こればかりは「縁」です。 縁がなかったんですねぇ・・・・・

昨日のA92IO、自宅で信号を聞きましたが、出来そうな雰囲気もあったんですけど・・・

これを書いている今もまだ開いていますね。

うーーーーーーーん・・・・・ 自宅にいるときに大きくは開かないんですよね。昨日まで5日間も聞いていたのに。