6m 国内大オープン2011年06月20日 22時48分05秒

今日も休みだったので朝からRIGのスイッチを入れると・・・・・

JG3XTZ/8 が MS で入っていました。 タイミング合わせてQSOし、朝食を取ってもどってくると・・・・  今度は Es でガツンと・・・・  その後は8がガンガンに入り、しかも8方向の強烈なスキャッターで全てのエリアとQSOできました。

Esでは7まで入っていました。

その後昼食に出かけて帰ってくると・・・・ 今度は西方面です。かなり強烈なEsで、皆さん +30dBとかです。

Scもあり、各エリアとQSOできました。  平日だったため大混雑ではありませんでした。 高めの周波数で CQを出していました。 ログはHFの様です。

時々 HLからもコールされました。

マルチホップの方は残念ながらチャンスがありませんでした。 今年は不調ですね。