QSLの発送2011年09月14日 16時56分52秒


7月から印刷をサボっていたQSLカードですが、一昨日全て印刷し、同日JARL QSLビューローに発送しました。

6m&Downの分もあり、約1000枚でした。 Bulgaria製QSL CARD 1000枚で約 4,4kg でした。 はこBOON で発送しましたので \980 でした。メール便に小分けしても良かったのですが、面倒なのと費用もほとんど変わらないので はこBOON にしました。

LZ3HI にオーダーしたCARDになってから、プリンターのインクの減りが激減しました。レポート欄にデータを印刷するだけになったのが理由ですが、CARDの価格を考えてもお得感でいっぱいです。

お手元には年明けには届くと思います。


先日JARLからQSLが届きましたが、初めて箱できました。 /3 /4 で沢山QSOしたからですね。 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2011/09/14/6103088/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。